人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの青い空の波の音が聞こえるあたりに何かとんでもないおとし物を僕はしてきてしまったらしい

38年ぶりに「カフェ・バロック」へ行く。
あの青い空の波の音が聞こえるあたりに何かとんでもないおとし物を僕はしてきてしまったらしい_a0091515_18115100.jpg


向かいのガソリンスタンドはなくなっていたが店はあの頃のままだった。
あの青い空の波の音が聞こえるあたりに何かとんでもないおとし物を僕はしてきてしまったらしい_a0091515_1814149.jpg


僕もあの頃と同じようにカフェ・オレを飲みながら文庫本を読む。
あの青い空の波の音が聞こえるあたりに何かとんでもないおとし物を僕はしてきてしまったらしい_a0091515_182413.jpg


by costellotone | 2010-08-24 18:04 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ティオペペ at 2010-08-24 22:22 x
レシートまで昔のままでなつかしいです。私は25年くらい行ってないかも。バロックの調べを聴きながら、カフェオレとブリオッシュでゆっくりと、
まさにタイムスリップ・・・
Commented by costellotone at 2010-08-25 06:57 x
相変わらずおいしいカフェオレとブリオッシュでしたよ。最近は昔来ていたひとがよく訪ねて来ると店のひとが言っていました。今度豊橋へ帰ったらぜひ行ってみてね。高校生の頃を想い出して。
<< Long Ago And Fa... 釣り人語らず >>