人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hotel California

4000枚のDVDは引っ越し屋さんが段ボール箱に詰め替えたので順番がばらばらになってしまっていた。
Hotel California_a0091515_3323278.jpg


ので順番にする。
一日中かかってしまった。
by costellotone | 2012-12-11 23:53 | Trackback | Comments(4)
Commented by yurinippo at 2012-12-11 16:38
お引越しお疲れさまです。
京都在住!いいですね~
もし私が京都に住むことになったら
一生散歩して暮したいです。
Commented by costellotone at 2012-12-11 18:20 x
本屋さんの「恵文社」はいいよ。何時間でも過ごせそう。来たら寄ってみて。
Commented by yurinippo at 2014-03-12 13:41
来週京都に行くことになったので、これ思い出して恵文社一乗寺店に寄らせてもらおうと思ってます。
楽しそうな本屋さんで今からわくわくしてます!
Commented by costellotone at 2014-03-12 19:07
時間があれば白川通りに「ガケ書房」と言う愉しい本屋さんもありますのでぜひ。他にもたくさん興味深い古本屋さんがありますのでまたお越し下さい。来週は忙しくて案内出来ませんが次回があれば連絡して下さいね。
<< For No One 明日のこころだあ! >>