ほとんど幸福に充ち満ちていたような気がする。

a0091515_626134.jpgジョン・アーヴィング『あの川のほとりで』を夏から読み出してやっと上巻だけ読了した。
ほとんどが上下2巻の長編で、やたらと登場人物が多く、ややこしい言い回しでだらだらと繫がって行く。
でも好きなんだよな。この人の小説。
加えて6月から絵を描き始めて映画のDVDを観る時間と読書の時間が俄然減ってしまった。
特に映画はこの処観ていない。
しかしこの半年で一体何枚の絵を描いたのだろう。
そう言えば京都に引っ越して来てから1年経ってしまった。
東京に行くと懐かしく思うようになった。

by costellotone | 2013-12-18 06:32 | 読書 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://costello.exblog.jp/tb/19173775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Coos Country, N... Ah Yeah! >>