人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスの揺れ方で人生の意味が解かった日曜日

バスの揺れ方で人生の意味が解かった日曜日_a0091515_11282141.jpg

昨日の「Radio X」に続き今朝「サンナビ」(Sunday Navigation)終了。
この番組も5年間聴いた。
DJ片桐八千代の「新聞ナナメ読み」コーナーでの政治に関しての、
論点を的確に突く意見が楽しかった。
バスの揺れ方で人生の意味が解かった日曜日_a0091515_1129662.jpg

昨日、5年間で作ったパンの数を計算して自分で驚いてしまった。
1日100個作ったとして、5年間で15日ぐらいしか休んでいないので18万個と言う数字が出た。
ちなみに今朝は220個作った。
では今までで一体何人のひとが僕の作ったパンを食べてくれたのだろうか。
バスの揺れ方で人生の意味が解かった日曜日_a0091515_11415418.jpg

あと5年ぐらいしたら別のことを模索しようかと思っていたが、
うかつには許してもらえそうになくなってしまったのかな。
しかしかつて映画の編集を仕事にしている頃に、
あなたはこれが天職だと言われたこともあったのだから関係ないか。
by costellotone | 2008-03-30 11:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 今日の料理 牛丼 悪魔が来たりて笛を吹く >>