人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜘蛛を見れば蜘蛛の気持ち

蜘蛛を見れば蜘蛛の気持ち_a0091515_1414499.jpg

立川へ買い物。
蜘蛛を見れば蜘蛛の気持ち_a0091515_14144787.jpg

ついでに娘に頼まれていたバンド・スコアも購入。
蜘蛛を見れば蜘蛛の気持ち_a0091515_14153961.jpg

先日ELLE活動中止と発表されたのにラジオは未だ続いている。
蜘蛛を見れば蜘蛛の気持ち_a0091515_1420049.jpg

宙ぶらりんでピントが合わない。
by costellotone | 2008-05-16 14:23 | 日記 | Trackback | Comments(1)
Commented by yurinippo at 2008-05-16 16:11
ELLE活動中止!?
夏フェス、ELLEの日かストレイテナーの日かで悩んでストレイテナーの日のチケットを買ったのですが。
ライブはまだ出るみたいなので、そしたらELLEの日にすれば良かったかも。(笑)
でも、これから休止するバンドの演奏って、どうなんでしょう…
Commented by costellotone at 2008-05-16 19:26 x
一昨日の細美のラジオでは9月まではライブやると言っていましたよ。先週は4人とも出演していて何時か再開するみたいで何かちょっと変。
ちなみに娘はROCK IN JAPANの2日目に行く予定。monobrightとフジとチャットが目的らしい。
<< Give Me The Night 生まれた時からお腹一杯 >>