人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒い雨の日ワケありげな二人

肌寒い雨の日ワケありげな二人_a0091515_1345767.jpg
どうも怪しい。
秋の番組改編の時期を迎え先日から2ちゃんねるでもスレが立っていたが、どうも昨日の放送でTOKYO FM「Wonderful World」が終了した。らしい。昨夕僕も仕事の間に聴いていたのだが、最終回と言う雰囲気は充満していたのだが、はっきり言ってイマイチ真実かどうか解らない。騙されているのかも知れない。そのように仕向ける才能がこのふたりのDJ、茂木淳一と小山ジャネット愛子にはある。あのセンスある絶妙の受け答えは茂木ひとりの力ではないだろう。
今日の夕方5時から何が始まるのだろう。
もし終わっていたら寂しい。トークだけで聴ける番組は今や希少だ。あとはNack5の「鬼玉」月曜日のバカボン鬼塚ときっくんのコンビ、同じNack5の深夜放送「チャイム」の月曜日深夜の「モエヤン」ぐらいか。(この「モエヤン」の放送は毎回聴いているが「お笑い番組」を観ない僕は彼女たちの顔もネタも知らない)

ちなみに「渋谷スペイン坂STUDIO」のスケジュールを見たら今日は19時から「Wonderful World」と書かれていて、明日からはない。
by costellotone | 2008-09-30 13:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< Every Picture T... ゲロゲロブースカ・ピリオド >>