人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Communication Breakdown

1年前にADSLから光回線にした時思ったほど速度が上がったことを感じられなくてがっかりした。
先日パソコンをリカバリーしたので改めて速度を計ってみた。(メモリは2GB)
利用したのはGooのスピードテスト
Communication Breakdown_a0091515_12482777.jpg


計ったブラウザがFirefoxだったのでI.E.に替えてアンチウィルス・ソフトを停止してみた。
Communication Breakdown_a0091515_12484516.jpg


これでも低いと思いNTTに電話をすると「フレッツ・スクウェア」で計測してくれと言う。
(ここはログインしないと出来ないかも知れません)
Communication Breakdown_a0091515_12485786.jpg


これぐらいだったらと納得出来る数字だけど自前のサイトだから納得は出来ない。
もやもやが残っただけだった。
by costellotone | 2009-07-29 13:08 | パソコン | Trackback | Comments(0)
<< 意味のないはやりの言葉と見栄の... ラジオネーム恋するウサギちゃん >>