人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の窓がもう見えない

歳とともに時が経つのが早くなると言われますが、
最近四季が縮んでしまったように感じる。
つまり春夏秋冬がそれぞれ3ヶ月ではなく2ヶ月ぐらいに縮んだような感じ。
一年で4ヶ月ぐらい騙し取られてしまったような。
教室の窓がもう見えない_a0091515_1164471.jpg


仕込み17:00 室温21℃ 水温17℃ 食パン捏ね上げ温度28℃
コールド・テーブル13℃ 18:00~22:00
分割4:00 室温16℃ 食パン21℃

今日からコールドテーブルから20時には出すことにしよう。
by costellotone | 2009-11-18 11:11 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by yurinippo at 2009-11-18 15:01
昨日「秋を通りこして冬になってしまった!」と思ったら今日は春のような暖かさ。
四季が縮んでしまったのは歳のせいばかりではない、と思いたいです。

「やっぱり猫が好き」は何巻まであるのですか?よく見てました。懐かしい。
Commented by costellotone at 2009-11-18 19:32 x
ネコスキは30巻以上あるみたい。恩田陸はここから来ているらしいですね。レンタルであるから観てみて。矢野アッコちゃんとキヨシローの歌が懐かしいですよ。
<< 樟脳の匂い、龍角散の匂い 猫になりたい君の腕の中 >>