111
鈴木清順 『肉体の門』 1964 日活 野川由美子 河西郁子 宍戸錠 松尾嘉代 石井富子 和田浩治 画面を合成したり色彩を強調したりする「清順美学」がじゃまで仕方がない。 表情をあえて繋がないのは演出のうちだろうが想いの流れが寸断されるのは逆効果で闇市のエネルギーも散漫になってしまったが野川由美子の面構えは好き。
by costellotone
| 2009-12-13 11:22
| 映画
|
Trackback
|
Comments(0)
|
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
タグ
映画
So What ?
音楽
読書
Graffiti
パン
Today's Disc
料理
graffiti
今日の料理
学校
いきもの
パソコン
植物
編集
TV
京都
サッカー
あひるの学校
写真
ラジオ
正しく生きる
散策
memory
カミハテ
ビデオ
東京
弥勒
レコード棚から
演劇
Web Design
美術
堰組
Chagall
震災
FCP
film
蒲郡
もうひとつの生きるあかし
Mac
上原ひろみ
鈴木翁二
Now Playing
ニール・ヤング
コラージュ
絵画
映画演技Ⅳ
大学
rap
彌勒
Hasselblad
落語
ジョギング渡り鳥
赤い玉、
北白川派
二人ノ世界
Design
授業
検索
以前の記事
|
ファン申請 |
||