タグ:rap ( 3 ) タグの人気記事

片手にピストル心に花束唇に火の酒背中に人生を

さて、書くか、

名もなき花の下の草の葉の裏の雫と蟻の要請に応え、
けれどもリリックの神は降りて来ないし、されども駄洒落の天使は囁かないし、今宵、While My Guitar Gently Weepsって言うのに、クリスマスの今宵、踊ろよLADY、 やさしいスロウダンス、じゃなかった、ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめるから、時間もないし、CLAP! CLAP! CLAP YOUR HANDS! 聖夜!(だめだこりゃ!)
だがしかし、Start Me Up!
a0091515_19514982.jpg


また今週中に吉祥寺『ユザワヤ』へ買い物に行かなければならないし、年が明けたら浅草かっぱ橋道具街へも行かなければならないし、し、し、またまたノモンハンでたまたまアンモナイトは昼寝中だし、目覚めれば南十字星、眼を開ければ真冬の夜明けの停車場だし、トントンだし、メイン州だし、操車場のスティーヴン・キングが禁酒してるし、ほら雪だし、STEP! タリスマンではなくキングダムはヤン・ジャンだし、マタ・ハリはマレーの踊り子だし、STOP! 京王線永福町駅前バス操車場で襟を立ててひとりオカマが佇むし、AAはアルコホーリクス・アノニマスでAAAはエイベックスだし、マニア・マニエラはムーンライダーズだし、時空を超えるガンダムだし、青空はバタイユだし、訳はアマタイだし、私の青空小さいし、とってもとっても小さいし、そんなにも小さな自分だし、それでも夕暮れ時には影が伸びるし、逢魔時だし、自分へのプレゼントだと! 自分記念日だと! 想い出の買い直しだと! 忘れ物を取りに行くだと! そんな時間ないし、5分後には行くからね、けれどもしかし、キサナドゥ、アルカディア、ガンダーラ、何でもござれだし、阿爾泰山脈に雨が降るし、セレンゲティの平原にイナゴの大群やって来るし、小石を結んだ紐を廻すイナゴの日だし、フロントガラスがベチャベチャだし、仙台平野のイナゴの佃煮だし、それってちょっとナウシカだし、キョンキョンだし、キョンシーじゃないし、カマドコオロギが逃げたって? 興絽は鹿島アントラーズだし、神はサイコロ振らないし、もろ肌脱いで梶芽衣子は振るし、みやげにもらったサイコロふたつだし、地球は昆虫と音楽の星だし、いきものがかりの声が好きと言ったら娘に失笑されたし、君がいなくなることをはじめて怖いと思ったし、し、し、我々は何処へ行くのか怖いし、豊島区の路上、鉄パイプで頭を殴られてし、し、死んだ同志の恐怖を忘れないし、明日マスカットの海岸へ明後日ベリーズの海岸へ、それが済めば都だし、明日と言う字は明るい日と書くのね、とか、悲しみは駆け足でやってくる、とか、新宿2丁目の角の「多恋人」へ行こうよ、ついでに帰りに「SAZAE」に寄って行こうよ、それとも「ZAZI」でも観に行こうか、歴史は夜作られるから、そんなの30分で気づけよ、タキオン波動収束砲をぶっ放そう、蛇の道はヘビだし、赤黄色の黄昏が漂っているし、鈍色の空が凪っているし、アヴァンギャルドでありアブノーマルでありスタンダードであるから、神様お願い!今夜だけは銃弾に当たりませんように、いつまでも手をつないでいられるような気がしてたし、し、し、宗教と愛国心と理想が寄ってたかって人類を滅ぼすし、私の敵は私だし、それでも日は昇り日は沈むし、ムンクの叫びだし、ベルイマンの叫びとささやきだし、モノクロームの愛と憎しみだし、何時まで経っても愛と憎しみだし、愛のゴルゴ13だし、死んでも忘れないし、忘れろよそんなこと、後1時間待ってよ、止まれ、飯能の上空にUFOが飛来するし、昭和記念公園の龍に乗って駆け上るし、急げ! ダリの虎が青空を翔るし、時計は溶け出すし、それでやっと時は止まるし、それはトランスフォームだとも言えるし、そして1年後にここで会おうよ、ここは地の果てアルジェリアだし、こころはカリブを臨むカラカスだし、窓から見えるは九龍空港だし、飛んでイスタンブールだし、イスタンブール・マンボだし、ロマンチックが止まらないし、神をも恐れぬ言葉を口にしたいし、口にしてるし、白鳥の歌が聴こえて来るし、5日も前からだよ、ぐがん・ぐがんと叩く山下洋輔だし、無制限一本勝負だし、金網マッチだし、火だるまピアノだし、松田政男にゃ騙されたし、昨日上海にいたでしょうと言われてもなあ、やっぱ池玲子よりもやっぱ杉本美樹さんでしょう、おまけで『不良番長』の鈴木やすしもつけちゃうし、ひし美ゆり子キミだけは特別だし、キミだけが特別ではないし、(クリスチナ・リンドバーグって憶えてる? 荒木一郎と共演した・・・略) しかしけれども、幾千万の嘘の向こうに真実が立ち上がるし、蜃気楼だし、さかしまはユイスマンだし、立ち上げると言えば、あっ忘れてた!ビルマ民主化運動断固支持!All You Need Is Loveだし、Everything Needs LoveはMond Grosso feat. BoAだし、何時かはど演歌唄ってよBoA、出所したらケイウンスクもね、迎撃ミサイル1発15億円で佐世保のライフル乱射1発35円だし、本当の存在はいなくなってもここにいるし、だけどけれども、What's The Matter With You?だし、トマトにはオレガノだし、ワイルド・マジョラムだし、スイート・バジルだし、言うならばスウィート・ベイジルってか、それってオウェイスィスみたいなもん? スウィート・スリーパーは低反発枕だし、スリーパーはウッディ・アレンでスリーパーズはケヴィン・ベーコンでSweetboxはエイベックスだし、ハピツリ・メンバーは動物園に行くし、ハクション大魔王は僕のことだし、神様お願い!今夜だけはアル中の車にはねられませんように、憎しみも悲しみもあなた好みだし、あなた好みの女になりたいし、あなたお願いよ席を立たないでだし、あなたは希望の轍だし、あなたあってのあたしだし、肉体あってのあたしだし、精神あってのあなただし、楽天あっての円テンだし、楽市楽座楽太郎だし、スーパージェッター流星号だし、ゼロバイは少年マガジンだし、何もかもがきらめいてがむしゃらに夢を追いかけたし、100年経ったら帰って来るし、スミヤキストQは倉橋由美子だし、シャーマンはアルタイだし、アマタイは天沢退二郎だし、、ラップ王はもともとシャーマンだし、そもそもは言霊だし、シャーマンのキングだし、愛の言霊とは生まれく叙情詩とは蒼き星の挿話だし、歌いながら線路沿い家へと少し急ぐし、し、し、それはキングギドラのこっちゃんだし、決して探さないでね、所詮詮無い無神論者の神頼みだし、千年王国の入り口で千年女優も襟立てて待ってるし、ほら雪だよ、豚の死なない日はないし、人の死なない日もないし、今日一人も人が死ななかったら明日戦争反対の声は起こらないし、その言葉に騙されるな、この言葉に騙されるな、それでも戦争やってる暇ないし、時間ないし、気がついたいつかのメリークリスマスだし、アウチッ! きよし痛いし、きよしこの夜星は光るし、今夜のゲストは長谷川きよしだし、うなずきトリオのきよしだし、うなずきマーチは大瀧詠一、恋するカレンはキャンドル暗くするし、ヘッドフォンつけてキスするし、これでちょっとはクリスマスだし、けれども新機軸を打ち出さないとマンネリズムだし、リズム・ネイションはジャネットだし、蜘蛛女のキスだし、今夜のおかずは青江三奈だし、青いランプの誘導路は国際線待合室だし、おかずと言えばうどんやの鬼月あるちゅですし、岩田アッチュはニルギリスだし、キミの髪の向こうに見えた空の向こうにロケット、そこのテラスであなたと飲みたいミルクティーだし、シーナとロケットは飛んで行くし、それでも去年マリエンバードでだし、あの胸にもう一度だし、言った後で急に僕は何故だかわからず泣くし、ふと振り返るとそこには一本道があるし、夕焼けだし、それが答えだし、これも答えだし、ゲロゲロプースカ、それもまた答えのひとつだし、供述によるとペレイラは… だし、これでひとまず北京にトライ出来るし、トライセラトップスだし、遠くて近いし、大きくて小さいし、長くて短いし、重くて軽いし、濃くて薄いし、高くて低いし、深くて浅い夢、遅くて早い夢、太くて細い夢見るし、くすぐったくてちゃんちゃらおかしいし、キミの胸に咲くロータスだし、ここは迷う処ではないし、迷い道くねくねではないし、神様お願い!今夜だけは他人に刺されませんように、山の麓からガムランが聴こえて来るし、繰り返すし、ただ意味もなく繰り返すし、哀しみのアンジーだし、硝子のジョニーだし、悲しくてやり切れないし、し、し、忘れない岡本ななの笑顔だし、乾杯だし、逆立ちだし、ショーン・キングストンのBeautful Girlを歌いたいし、木曜日に日曜学校へ行ったし、コイン・チョコ貰ったし、ナーダ(無)に立ち向かうドン・キホーテ・デ・ラマンチャだし、1億光年の彼方だし、彼方もまたユイスマンだし、大伽藍だし、眺めのいい部屋だし、窓からエーゲ海も見えるし、ジブラルタル海峡の崖の上の猿だし、あの櫓の上で踊っているのはMINMIだし、猿のダンスなら僕にまかせて、しかしけれども、さようなら世界婦人だし、アドリア海の復讐だし、復讐するは我にあるし、ないし、神様お願い!今夜だけはお父さんに殴られませんように、荷物抱え電車のなかひとりで幸せだし、果てしないあの雲の彼方へ私をつれていってだし、バスの上「東京ららばい」踊る田中登『ピンクサロン 好色5人女』、打ち上げで生卵飲むなよカントク、どいつもこいつも死んじゃったし、ベスビオ火山噴火でポンペイの町が消えるし、8823海底人だし、謎の人だし、不思議なサブたんだし、時間よ止まれ!だし、時間よ止まれ、君は美しいし、火のないところにこんなもんが立っちゃたし、今夜ミニスカサンタと69だし、69の段取り忘れたし、フニクリフニクラだし、粉落しではなくバリ硬でお願いベイベーだし、麺かたコッテリ!!だし、ジェットにんぢん空飛ぶにんぢんだし、焦燥感が募るしこころが乾くし、神は自らを守ろうとするし、目薬うまく入らないし、黄金海岸、象牙海岸、奴隷海岸だし、群青のコートダジュール、紺碧のコートジボワール、藍のコートダルジャンだし、この世の仕組みが切ないから、悔しくて悔しくて、しくしく、し、し、死んで花実が咲くものか、エログロナンセンスはひとのこころだ、子どもから尊敬されるのは音楽クイズの時だけだし、呪い出でるあなたの亡霊、あまたの亡霊、こなたの亡霊だし、この世に戻してみせようか愛のコリーダ、以前何処かでお会いしましたか? 香港? 上海? ハバロフスク? 輪郭がぼけないように芯がぶれないように、憎しみを抱え込んだ馬鹿が街角でうずくまってはいるが、赤頭巾ちゃん気をつけて、今が想い出となるのだし、今しか想い出にはならないし、されど我らが日々だし、一瞬の今だし、一瞬の永遠だし、夏だし、今しかないし、雪が降るし、あなたは来ないし、アダモだし、アダモちゃんだし、明日は月の上でだし、月の裏でお会いしましょうだし、Man On The Moonだし、もう行くぞ、Moonridersだし、すぐ行くぞ、Dark Side Of The Moonは狂気だし、し、し、 お願い神様!今夜だけは自分の手首を切らないでいれますように、今行くぞ、その馬鹿のために、おいて行くぞ、いのちぼうにふろうとも、先に行くぞ、行けるとこまで行くぞ、百億の昼と千億の夜だし、今日リンゴの木を植えるし、だけどもそれらはグラマラスだし、し、し、グラマラスな時代だったなあ、FergieもGlamorousだし、ゴルゴダの丘からシニード・オコナーにメリー・クリスマスを言うし、言わないし、リオデジャネイロのコルコバートの丘のキリストだし、そこから見える夕陽だし、歌ってよ夕陽の歌を、これと落陽たくろうだし、伝えてよ夕陽の歌を、それは木乃伊の恋だし、あなたは美しい一匹の獣だし、花ではなし、シクラメンのかほりではなし、サルビアの花ではなし、それでいいんじゃない? 立ち止まってる僕のそばを誰かが足早に通り過ぎるし、この夜を超えて、こい!こい!歌詞こい!はHikkiだし、荷物忘れてますよー、何時までこんなこと書いてんだ! 何時までも何時までもだし、60歳まで70歳まで、それでいいんじゃない、何時までもいいんじゃない、泣かないで恋ごころよ、明日世界が滅びようとも、その日までサヨナラ恋心よ、恋の終わりはいつも同じだし、やっと踊り子に繋がったし、もだえ苦しむパラレル・ワールドだし、戻る旅に陽が沈んでゆくし、今宵あなたに逢いたくて、あなた悲しや天ぷらや、
しかしだ、がしかし、今夜あなたのため息に小さな失笑を添える、それが答えだ。おやすみベイベー。
by costellotone | 2007-12-24 20:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

さようならの後も解けぬ魔法

と言う訳で、亡きジョン・レノンのLOVE&PEACEの意志を継いでとにかくラップる、とにかく時間がない、Here We Go!!!
a0091515_13405162.jpg


また『ユザワヤ』へパンの袋を買いに行ったし、逢いたい時は何時も雨降りだし、雨は小粒の真珠だし、頬に小さな泣きボクロだし、ジョン・アーヴィングの新作未だ買っていないし、でも読みたいし、あいつがこいつを食べちゃうし、早くしないとみな溶けちゃうし、昨夜スターシップ・トゥルーパーズのバグが夢に出て来たし、日本のラッパーバカばっかりだし、馬鹿でも出来るラップだし、誰も背中押してくれなんて言ってないし、落ちるじゃねえか馬鹿ヤロー、馬鹿が戦車でやって来るし、かつて、人参いちょうに切れないし、ソニンのカレーがまた食べたいし、渥美清はタコばっか食べるし、ウェル・カム・トゥ・オクトパス・ガーデンだし、ピンク・フロイドはWelcome to the Machine だし、マン・マシーンはクラフトワークだし、ガイア・ギアだし、人ばっかは民生だし、代々木は民青だし、浦浜アリサ未だ17歳だし、世界で一つだけのケシの花だし、銀座4丁目交差点に今年最初の雪が降るし、今夜はチキンライスじゃないし、川沿いホテルのペリカンも戸惑うし、東京デザイナーズ倶楽部だし、かりそめの恋を50年前にしたし、SEXが懐かしくなったら天国行きのバスが出るし、カリソメ少女は右手に日傘で踊るし、未だ泣かないし、もう泣けないし、ビヨークが屏風に上手に絵を描くし、中山ウリと中山ラビは親子でないし、そこのじゃがいも煮崩れしちゃうし、その花は私です、やっときれいに咲きました、白いパンツはもう似合わないし、2番めやっぱつまらないし、ついでにパンツも脱げちゃうし、ブーイングも起きてるし、ビーイングはゴミ製造機だし、ジーコはボールにつば吐くし、ハズカシイコト忘れないとみんな生きてけないし、かつて西部で、心が街角で泣いてるし、グウェンねえさん、カイリーねえさん、名古屋のユキねー、やり逃げだし、birdもついでに出産したし、恋はピンクの薔薇の花だし、プリーズ大津田島根代表だし、岡ちゃんじゃ日本は勝てないし、さてとフロウが立って来た、3丁目の夕日なんて見たかーねえし、名古屋駅東海道線ホームのきしめんはうまいし、私は貝になりたくないし、森田の隣で三島の首が転がってるし、それを猟師が鉄砲で撃つし、煮るし、焼くし、喰うし、とても懐かしい匂いがする、風渡る麦藁帽子のような、トンボ鉛筆の芯のような、日向の金魚鉢の水草のような、八月のデパートの屋上のアドバルーン、屋根瓦の向こうの入道雲のような、涙が出ちゃうし、本当に出ちゃうし、アドレナリン、ドーパミン、エンドルフィン出っ放しだし、ヘモグロビンの味がするし、ナース・コールは何処いったっけ、あの娘の涙しょっぱかったし、何時の頃からだったんだろう、陽炎が揺れてるし、アスファルトに雨の匂いが立つし、砂埃も舞うし、かつて、何処かの家でカレーの匂いが路地からするし、据え膳喰わぬは男の甲斐性だし、明け烏は三木助1番だし、小朝知らずもいいとこだし、土方さんと澁澤さんが青年館でKISSしてるし、あなた知ってる港横浜だし、ヨコハマ黄昏ホテルの小部屋だし、追い駆けて横浜あの人がいないし、港のヨーコヨコハマヨコスカだし、ブルーライトはもういいし、柴崎コウもカバー歌ってるし、カバー、トリュビュート・アルバムみんなカラオケ大会だし、かつて西部で、「大悦楽」は廃刊したし、「海」も廃刊したし、アクは取らない方がうまいし、アクア・マリンが堕ちて行くし、お父も喰ったな、宮谷一彦が言っていたし、3バカトリオは帰って来ないし、ETオウチ・カエルし、バクーニンは無政府主義だし、僕は愛のバクシーシだし、心だけ連れてゆかないで、僕には僕の道があるかしらだし、GO GO HEAVENでネバギバだし、言ってるだけだし、やってるだけだし、言葉なんて覚えるんじゃなかったし、石橋を叩いてたら崩れちゃったし、そんなに突いたらアタシ壊れちゃうし、何背中に背負ってるんだ? 頭突きの大木金太郎も去年逝っちゃったし、1,2,3の四五六だし、僕のグイターは直角だし、ストップひばりくんとストップにいちゃんは兄弟でなし、下北沢不吉だし、高尾山にはタコ杉あるし、杉作J太郎は監督するし、L.L. COOL J太郎は引退しちゃったし、安藤尋監督は鼻+ブランコ責めだし、安藤昇は渋谷だし、海峡紅く血に染まるし、誰かが鉄砲ぶっ放すし、渋谷の熱い夜は渋さ知らズだし、僕もかつてはオザケン張りのすかした渋谷系でしたよ、しょせんマリファナだろがにいちゃんよー、ラーメンズはしょせん熊ポンだし、Tomboyって誰と誰? リスクをかけないで何が人生か、とオシムは言うし、ピクシー・オウチ・カエルし、カエルの子は渋谷署に拘留だし、雨の朝マラケシュの街角で空を仰いで死にたいし、ピエロの手から風船が飛んでゆく、空へ、神とともに行け、神の領域へは800(TWO LAP RUNNER)だし、セロリを入れて炒めたら醤油も入れてソースも入れてケチャップ入れて、宗教は人類を淘汰する術だし、そのための戦争だし、殺人だし、俺たちの血が騒ぐし、バード・コールが見つからないし、高所恐怖症治ったし、先端恐怖症治らないし、2着3着写真判定に持ち込まれるし、何である? 愛である、Oh!My Angelはおまえのことだよ、その時前歯が折れちゃうし、2番前田がバント失敗するし、結局アイシテルとは1度も言われなかったし、言わなかったし、紀伊国屋書店に檸檬を置いてこようよ、横山リエも恍惚と微笑んでるし、小沢党首も翼の折れたエンジェルだし、馬鹿だし、間抜けだし、星野も落合も監督みな泣くし、千葉のザウルスなくなっちゃたし、かつて、蟻の戸渡りって何?何処?ここ?輝く未来って何?チクロって何だし、二木のお菓子は正蔵だし、御徒町にはゴルフもあるし、ニッキのアメで舌ベロ染まるし、硯で墨を擦るような、毛糸の手袋で頬を包むような、明け方校庭のトーテム・ポールが歩き出す、背中の牡丹が泣いてるし、ひぐらしもないてるし、俺らはファジーでフレキシブルなアンタッチャブルだし、それこそがトレンドだし、時を翔るおっさんだし、沢尻エリカ断固支持!! 世界はあなただけのものだし、エコエコ言うならX'masイルミネーションやめろよ、ついでに年賀状やめろって、そんなに強く叩いたらチョークの粉が舞うだろが、エコエコアザラクって言ってるだろが、エロエロ言うならPussycat Dolls和訳してみろ、かつて、松の木の皮を剥ぐのが好きでした、雲母を薄く剥すのが好きでした、やわなヤッピー、クラブで踊んな、MEGはDAISHI DANCE聴きに行ったし、ヒッキーBACKでいっちゃうし、バスが出るBeep Beep Be オーライだし、別れた彼女のメールを捨てられないアータ、レコード・マンスリーはもうないし、週間FM雑誌も皆ないし、滲んでは消えてゆくリリックだし、バブル・ライクな欲望の僕だし、男なんてシャボン玉きつく抱いたら壊れて消えたし、かつて、銀座「ナイル」のチキン・カリーが食べたいし、かつて、あの高速道路の橋から飛びたいし、それって立川密教? 定説だし、最高だし、おーい、みんなー、何処行ったー、ボクハココニイルし、「ぐぁらん堂」のマッチ何処? フリーメイソンだし、私はあなたを殺したし、泣くだけの人生じゃないか、お前は既に死んでいるし、亀甲縛りの朝鮮半島だし、演劇団と新宿梁山泊が道ですもうしてるし、天皇機関説だしユダヤ謀略説だし、そんなとこで脱ぐなよ石原莞爾、バナールな現象だし、ノヴァーリスの引用だし、ここだけの話だし、どさくさに紛れて、かつて寝た女の子が死んじゃったし、胸が痛いし、胸が薄いし、地球が震えるほどの大声で名前を呼びたいし、ラーメンにライスつけますか?、だと、僕はカレー・ライスですよ、ただの生きものだし、ゴミだし、気持ちも残らないし、私はDNAを運ぶ「乗り物」です、消えるし、フェイクだしトラップだし、ドブネズミのように美しくなりたいって意味解るか? ひとり上手と呼ばないで、左手の薬指のささくれだし、だけど輝くし、美味しい生活いらないし、未だ泣くな、もう泣くな、この夜が明ける前に出発だ、カレーも出来た、CLAP! CLAP! CLAP YOUR HANDS! SAY YAEH!
by costellotone | 2007-12-11 13:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ガンガンヤッテ ガンガンイッテネ


今日は『あひるの家』の特売日で早朝から大忙し。
a0091515_14472747.jpg


とにかく時間がない。
吉祥寺の『ユザワヤ』へパンの袋を買いに行かなければならないし、ヴォネガットの『ガラパゴスの箱舟』を読まなければならないし、テーブル・ロールの生地は発酵過多だし、カポナータにケッパー入れるの忘れたし、トリュフォーの『突然炎のごとく』のDVDを返さなければならないし、アルディージャの吉原がシュートを打つし、5円玉がひとつもなくなっちゃうし、明日は明日の風が吹くし、タスク・マネージャーは何処かへ行っちゃうし、ロバート・プラントはスピーカーの影で泣いてるし、道端で犬が始めるし、ドラッグ・セックス・アンド・ロッケンロールだし、身体が5cm浮いてるし、星は彼方を流れるし、UAがフロアで踊っているし、12時過ぎにアロエは歩き始めるし、慎重派は去って行くし、志ん朝師匠は死んじゃうし、相米監督も死んじゃうし、新藤さんはがんばるし、海の向こうで戦争は始まるし、私の彼には意味がないし、ドラえもんがイエモンだし、「西友」は閉まっちゃうし、ヤマハ・ブラザーズはタッチしてないし、ブレヒトは待ってくれないし、ベケットは待ってくれてるし、ロマンス・カーは止まらないし、ウィンクも止まらないし、ギニアの首都はコナクリだし、プーチン大統領は入浴中だし、世界は僕らを待ってるし、フジファブリックはまたまた新曲出すし、ナオンの野音のショーヤだし、空からトカゲが降ってくるし、毎日絶頂に達しているだけだし、朝鮮人は河を渡るし、長崎莉奈は二十歳になったし、青年は荒野をめざすし、僕は選挙に行かないし、跪いて足をお舐めだし、筋少は仲直りだし、大きなクリの木の下でだし、やっぱりあるのは時間だけだし、AtomとHeartとMotherだし、金魚は腹を浮かしているし、麦芽飲料でお腹こわすし、ファックスは送信出来ないし、朝丘まりんは引退するし、雲が流れる北国の街だし、虹色の湖に幸せが住むし、テレ玉は「ひぐらし」放送するし、ポップでキャッチーでヌーヴォだし、「ニコ動」ログイン出来ないし、背中のボタンはとめにくいし、ギョーザの皮が焦げついちゃうし、エリカ・パドゥは『サイダーハウス・ルール』に出演してたし、全ての宗教は依存症だし、ヨーロッパに怪物が現れるし、悲しみは駆け足でやって来るし、こんなこと書いてるヒマはないし、飛んで火に入る夏の虫だし、土門拳はリアリズムの鬼だし、東郷健もそれなりに鬼だし、黒猫は隣へ行っちゃうし、ゴーギャンはタヒチから帰って来るし、ナメクジを素足で踏んづけちゃうし、尊師も5cm浮いてるし、虹はここでは見れないし・・・。

時間の無駄だし、トホホだし。
by costellotone | 2007-10-06 14:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)