人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンガンヤッテ ガンガンイッテネ


今日は『あひるの家』の特売日で早朝から大忙し。
ガンガンヤッテ ガンガンイッテネ_a0091515_14472747.jpg


とにかく時間がない。
吉祥寺の『ユザワヤ』へパンの袋を買いに行かなければならないし、ヴォネガットの『ガラパゴスの箱舟』を読まなければならないし、テーブル・ロールの生地は発酵過多だし、カポナータにケッパー入れるの忘れたし、トリュフォーの『突然炎のごとく』のDVDを返さなければならないし、アルディージャの吉原がシュートを打つし、5円玉がひとつもなくなっちゃうし、明日は明日の風が吹くし、タスク・マネージャーは何処かへ行っちゃうし、ロバート・プラントはスピーカーの影で泣いてるし、道端で犬が始めるし、ドラッグ・セックス・アンド・ロッケンロールだし、身体が5cm浮いてるし、星は彼方を流れるし、UAがフロアで踊っているし、12時過ぎにアロエは歩き始めるし、慎重派は去って行くし、志ん朝師匠は死んじゃうし、相米監督も死んじゃうし、新藤さんはがんばるし、海の向こうで戦争は始まるし、私の彼には意味がないし、ドラえもんがイエモンだし、「西友」は閉まっちゃうし、ヤマハ・ブラザーズはタッチしてないし、ブレヒトは待ってくれないし、ベケットは待ってくれてるし、ロマンス・カーは止まらないし、ウィンクも止まらないし、ギニアの首都はコナクリだし、プーチン大統領は入浴中だし、世界は僕らを待ってるし、フジファブリックはまたまた新曲出すし、ナオンの野音のショーヤだし、空からトカゲが降ってくるし、毎日絶頂に達しているだけだし、朝鮮人は河を渡るし、長崎莉奈は二十歳になったし、青年は荒野をめざすし、僕は選挙に行かないし、跪いて足をお舐めだし、筋少は仲直りだし、大きなクリの木の下でだし、やっぱりあるのは時間だけだし、AtomとHeartとMotherだし、金魚は腹を浮かしているし、麦芽飲料でお腹こわすし、ファックスは送信出来ないし、朝丘まりんは引退するし、雲が流れる北国の街だし、虹色の湖に幸せが住むし、テレ玉は「ひぐらし」放送するし、ポップでキャッチーでヌーヴォだし、「ニコ動」ログイン出来ないし、背中のボタンはとめにくいし、ギョーザの皮が焦げついちゃうし、エリカ・パドゥは『サイダーハウス・ルール』に出演してたし、全ての宗教は依存症だし、ヨーロッパに怪物が現れるし、悲しみは駆け足でやって来るし、こんなこと書いてるヒマはないし、飛んで火に入る夏の虫だし、土門拳はリアリズムの鬼だし、東郷健もそれなりに鬼だし、黒猫は隣へ行っちゃうし、ゴーギャンはタヒチから帰って来るし、ナメクジを素足で踏んづけちゃうし、尊師も5cm浮いてるし、虹はここでは見れないし・・・。

時間の無駄だし、トホホだし。
by costellotone | 2007-10-06 14:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 旅立てJack! 美術館であった人だろ >>