人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Papa Was A Rollin' Stone

思うところあって何時もよりも1時間早く起き3時から仕事を始める。
別に昨日の失敗した点を修正しようと思った訳ではないが、
少しでも余裕があると連鎖反応ですべてがうまく行くみたいだ。
と言ってパンの出来が思った以上によくなった訳ではない。
ましてや明日から3時に起きる訳でもない。
Papa Was A Rollin\' Stone_a0091515_9312569.jpg

FM東京の深夜放送「DAY BREAK」に「夜明けの中島みゆき」と言うコーナーがあって今朝は「雨月の使者」がかかった。中島みゆきには珍しく他人の作詞。20年以上前にNHKで唐十郎の脚本で同名のドラマがあって、その主題歌だった。と言う訳で作詞は唐さん。
「夜明けの中島みゆき」は何時にも増して怖いです。
by costellotone | 2008-06-13 09:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 東京生まれHipHop育ち アンドロイドは電気羊の夢を見るか? >>