人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ曲り角ひとつまちがえて迷い道くねくね

今日は今日とてモノレールで「プロパック」へ。
ひとつ曲り角ひとつまちがえて迷い道くねくね_a0091515_13531074.jpg

ここのところパソコンの機嫌が悪く昨日は突然電源が落ちてしまった。
ひとつ曲り角ひとつまちがえて迷い道くねくね_a0091515_13542397.jpg

「熱暴走」かも知れないので内部の掃除をする。
外蓋を開けるのは2年前にメモリを増設して以来でファンの周りなどホコリだらけだった。
とても面倒だが一度OSを再インストールしてみたい欲求もある。
かなりハードワークを課しているがあと2年がんばってね。
by costellotone | 2008-07-15 14:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 歌う女、歌わない女 How Long Must I... >>